148443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアスコレクション

ピアスの穴を開ける前に

ピアスの穴を開ける前に ピアスの穴を開ける前に ピアスの穴を開ける前に

ピアスの穴を開ける前に まずは、美容院へ!
ピアスの穴を開ける前に、必ず美容院へ!
ピアスの穴を開けた直後、ファーストピアスをつけたままの約1ヶ月の間は
パーマ液やヘアカラー液がピアスホールにつくと、トラブルの原因になります。
ピアスの穴を開けようと思ったら、美容院へ!

ピアスの穴を開ける前に つぎに、ピアスの穴の位置を確認!
ピアスの穴を開ける前に、ピアスの穴の位置を確認!
私は、楊枝に小さく丸く切った紙(ピアスのつもり・・・)を耳にかざして
どこがよいか考えました。
ピアスの穴を開ける前に、
ピアスの穴が完成したら、つけてみたいピアスを買っておいて
それを耳にかざしてみるのも、テンションが上がって良いですね。
でも、ピアスの穴の開けたらよい場所は分かりづらいです。
地味ですが、楊枝はおすすめです。
病院に行く前に、マジックで印をしておくと、説明しやすくて良いですよ。

ピアスの穴を開ける前に そして、できればセカンドピアスを買っておく!
ピアスの穴を開ける前に、できればセカンドピアスを買っておきましょう。
ファーストピアスは、約1ヶ月外せません。
でも、だいたいファーストピアスはださくて、
私は1ヶ月待ちかねて、はずしてしまいましたが
まだ、ピアスホールが完成しておらず、大変でした。
次につけるセカンドピアスも、できるだけ長く付け続けておく方が
ピアスホールは、早くきれいに完成しますよ!
ファーストピアスをつけている間に、
できれば、ピアスの穴を開ける前に買っておくと良いですよ。
自分の好みの、2,3ヶ月は付け続けていられるセカンドピアスを選んでおきましょう。

セカンドピアスを選ぶのに見つけたお店が、アーアゼロワン
普通のおしゃれなピアスのポスト部分の、材質、太さ、長さを
自分の好みに変えられるのです。
普通のピアスが、セカンドピアスになりますよ!
おまけに宝石屋さんなので、石には信頼があります。
私は、↓の

を買いました。
少し高かったですが、 セカンドピアスを今でも定番ピアスとして使っています。
わたしのBlog
ピアスの穴を開ける前に ピアスコレクション(Blog)の中の
ピアスの穴を開ける前に セカンドピアス でも、
素敵なセカンドピアス を紹介してますので、良かったらご覧ください。



ピアスの穴を開ける前に 初めてピアスの穴をあける方へ ピアスの穴を開ける前に
ピアスの穴を開ける前に home ピアスコレクション
ピアスの穴を開ける前に ピアスの穴を開けたい方へ
ピアスの穴を開ける前に ピアスの穴の開け方
ピアスの穴を開ける前に ファーストピアスの外し方
ピアスの穴を開ける前に ピアスホールの消毒
ピアスの穴を開ける前に セカンドピアスの選び方
ピアスの穴を開ける前に ピアスの穴を開ける前に


私のもう一つのサイトです。もう少し詳しく説明しています。
ピアスの穴を開ける前に ファーストピアス



© Rakuten Group, Inc.